クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ショパンチョコ:れののん

こんにちは♩
れののんです?

今回はまんまる可愛い
デカ目を作りたい方に
とってもおすすめなカラコン!
?
“ショパンチョコ″をご紹介しますよ?

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.8mm

潰した着色直径:15.0mm

潰さない着色直径:14.2mm

使用期限:開封後約1年

含水率:42%

製法:サンドイッチ製法

15mm近くもあるレンズの大きさと
着色自体も14mm越えで、
しっかり盛れそうですよね
?

実際のレンズを早速見ていきましょ〜✨

手に取ってみるとこんな感じ?

かなり厚めのフチが特徴的で
くっきりとしてるものの、
真っ黒ではなく中のカラー共に
明るくないダークブラウンなのが
馴染みが良さそうですごくいいですよね
??

ということで装着してみましたよ?

まずは裸眼との比較なんですが、

大きさがしっかり変わるので
メイク映えしてくれますね
??

そしてやっぱり先程も書いたのですが、
ダークブラウンのカラーが
めちゃくちゃ馴染み良くて
のっぺり感や違和感ない感じで◎

では続いてアップで見ていきますよ〜♩?

フィット感もいい高含水レンズなので
ズレがなく長時間着けていられました?

また手に取って見たままの
高発色なところも良きです?

ブラウンカラーだから
特にメイクを選ばないのも嬉しいし、
しっかり大きめレンズは
簡単に目力アップできるのもいいよね
?


最後に全体的に〜?✨

まんまるデカ目で、
可愛いチョコカラコンは
一つは持っておきたいですよね??

 

三白眼な私がショパンチョコ着けると、
しっかり盛れるのでメイクも楽しめました?

 

デカ目カラコンの中でも
馴染みのいいカラーで、

普段使いも出来ちゃうし
とてもおすすめですよ?*°
よかったらチェックしてってくださいね?

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました?

【ショパンチョコはこちらから♡】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました