クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】トゥエンティウィッシュラブブラウン:れののん

こんにちは♩
れののんです?

今回は人気のi-shaシリーズ新作?
“トゥエンティウィッシュラブブラウン″
ご紹介したいと思います??

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.1mm

潰さない着色直径:13.8mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

カラバリはこのラブブラウンと
ホープグレーの2色
あるよ!?

どっちもハーフアイデザインで
めちゃくちゃ可愛いので
ぜひチェックしてくださいねっ?

そしてレンズサイズは14.1mmと
いずれもナチュラルです
?

手に取ってみるとこんな感じです♩

グレードットの淡いフチがあって、
中央らへんのデザインは
濃いイエローやオレンジのような
カラーがアンバランスに入り混じってるみたい

とても繊細で綺麗です??

どう発色してくれるか楽しみですね〜✨

ということで、早速装着〜??

サイズは裸眼のサイズとそこまで
変化がないくらいにナチュラル?

そしてジュワッと広がるような
ブラウン系というよりは、イエロー系に近い
高発色なカラーとデザイン

綺麗な虹彩を作ってくれてて◎?✨

アップで見てみるとこんな感じ??

グレーの淡いドットフチが、
より中央のイエローカラーのデザインを
立体的に見せてくれてるんですよね
?

ちなみに着け心地としては、
ズレもなくフィット感も抜群?

ナチュラルなレンズサイズですが、
デザインは個性的で
ハーフアイカラコンが好きな方は
たまらんやつでしたね
??

より瞳を綺麗に魅せたい、
アイメイクを際立たせたい時にも
めちゃくちゃおすすめ
です!?

他カラーと合わせて
ぜひチェックしてってくださいね?✨

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました?

【♡トゥエンティウィッシュラブブラウンはこちらから♡】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました