クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アリスグレー:RUIRUI

どーも(*Ü*)ノ

 

RUIRUI✶ですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

また大型地震がありましたね(>人<;)

コロナに大型地震に戦争に、色々起こる世の中ですね、、涙

全てがいい方向性にいきますように、、、

 

 

 

さて本題に戻ります(*⁰▿⁰*)

 

 

 

今回は、、、

久々にナチュラルなグレーのカラコン

付けてみましたので、是非見てみて下さいね(*´∀`*)

 

 

 

まず第一印象ゎ、、、

 

 

発色は薄くキラキラとグレーがかっていて

外人系キレイめ系な感じに合いそうだな~

 

とゆう印象をうけました(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

 

 

 

瞳に馴染んでくれると、わりとナチュラルなイメージになりますので、どんな感じに仕上がるのかワクワク( ′ᴗ‵ *)

 

 

 

グレーのお色味はメイクや服装次第で

ふんわりとナチュラルなイメージにもなれそうですので、いかにもギャル!グレー!

という感じではないようです☆

 

 

ナチュラルなグレーって良いですよね!

綺麗な瞳になれるグレーだと尚◎

 

 

 

 

 

 

フチがブラックではないので馴染みやすく

誰でも付けやすいお色ではないかな~?

と思います(*´꒳`*)

 

 

初めてグレーカラコンに挑戦するよ!って方

是非【アリスグレー】から試してみて下さいね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

 

アリスグレー】の詳細は下記の通りになります。

 

【商品規格】

 

 

POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
使用期限 開封後約1年
含水率 38%
製法 サンドイッチ製法
内容 レンズ2枚・レンズケース

 

【カラーラインナップ】

 

 

 

他にもお色があり、ご紹介の方もしてありますので、ぜひご覧になってみて下さい(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

写メとるときにも意外にも馴染んでくれるので

グレー!強めー!ってよりかは

綺麗な発色なのでおすすめですょ✧ \\(°∀°)// ✧

 

 

 

直径も大きすぎないので

入れる時も楽チンだし、

ギョロギョロなお目目にもならないので

その点も安心安心っ(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

 

 

 

強めグレーより品があるので

お洒落グレーカラコンがしたい!

 

 

って方はまさきこのカラコンだと思いますよん

 

 

 

ぜひ試してみて下さいね~(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

 

 

 

今回ご紹介致しましたグレーカラコンの詳細は下記へ( ´◡͐`)

 

↓↓↓

 

新商品カラコン

/こちらから\

アリスグレー

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

 

 

 

 

RUIRUI☆

タイトルとURLをコピーしました