クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】i-shaフレックスアイシルキーグレー:RUIRUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

RUIRUIです!

 

ここ最近、暖かくなったり寒くなったりと気温差が大きくて身体のリズムが狂いますね~_φ(・_・

早く暖かくなって欲しいなぁ☆

春服もたくさん着たいですねぇー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

さてさてお話を戻しまして、、、

 

 

今回は新作のグレーカラコンを付けてみました♪

グレーカラコンといっても、ナチュラルなグレーで、付けやすいお色味のグレーですよ!

 

ではご紹介していきますね!

 

 

フレックスアイシルキーグレー

 

 

 

今回装着してみましたカラコンは、

見た目もわりとナチュラルで、マットなグレーではないので、薄いメイクにも合いそうです!

 

 

そして周りブラックをあしらっているので、

わりと黒より?かなぁ~と思います。

 

 

フチがあるので、目力も出て目がくりっとした印象になるタイプのカラコンかと思いますよ( ′ᴗ‵ *)

 

 

 

 

 

ちゅるんとなるようなタイプの柄なので

付けていても違和感は無さそうです!

グレーの主張も、そこまで強くはないです( ´◡͐`)

 

 

 

 

裸眼と比べてみました。

 

 

やはりひと回りお目目が大きくなっている事が、一目で分かりますね☆

 

 

上を向くと尚わかるかと思いますが、

グレーの部分と外フレームのフチの部分が

ナチュラルに分かれています。

 

グレーなのに違和感があまりないのに驚きです(*’▽’*)

 

 

 

 

 

 

装着写メも撮ってみました( ′ᴗ‵ *)

 

遠くからでもデカ目効果がきちんと出ております(*´∀`*)

 

やはり縁無しとフチありですと

フチありのほうが目の印象が強くなりますね。

 

 

【フレックスアイシルキーグレー 】の詳細は

下記の通りになります!

 

 

【商品規格】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

 

 

【カラーラインナップ】

フレックスアイグローインブラウン

サイトのお写真も参考にしてみてください。

参考までに載せておきます(*^◯^*)

こちらのサイトの方には
【フレックスアイシルキーグレー 】の詳細や画像、説明等も載っておりますので、是非見てみて下さいね★

ナチュラルグレーな瞳になりたい方は必見ですね!

ナチュラルなグレーでデカ目になれちゃう
【フレックスアイシルキーグレー】ゎ、、、

/こちらから\

フレックスアイシルキーグレー

これからの季節、ぜひ挑戦してみてくださいねん( ^∀^)

試す価値ありですョ(ㅅ´ ˘ `)♡

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

RUIRUI✶

 

タイトルとURLをコピーしました