クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレックスアイ グローイングブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は韓国系ちゅるんカラコン

フレックスアイ グローイングブラウン

を紹介します❕

 

 

 

ふんわりしたイエローベージュをベースに、中央にはくっきりしたオレンジのラインが放射線状に入っているデザインが特徴的?

ダークトーンの細めフチの周りには、

グレージュのぼかしが入っています

 

 

実際に付けてみると…

↓↓↓↓↓

 

 

高発色な明るめブラウンが綺麗!

ゴールド系の華やかなブラウンです✨

 

中央のオレンジがキラキラして、

立体的な瞳にみせてくれます◎

 

明るめカラーにダークトーンのフチが際立って、ちゅるんとした韓国系の瞳

 

 

着色直径は13.8mm

フチがしっかりしていることもあり

くっきりとしたデカ目になれました

 

 

 

自撮りでもオレンジの発色が目立って、

パッと明るい健康的な印象

 

普段のメイクに合わせるだけで

グッと垢抜けできるカラコンです?

 

 

 

 

フレックスアイシリーズは、

 

グローイングブラウン

シルキーグレー

 

の2色展開です

 

 

 

どちらもちゅるんとした丸い瞳に

 

高発色で元気な明るいイメージ→ブラウン

落ち着いたグレーでピュアな透明感→グレー

 

黄み系ブラウンと青み系グレーで、

イエベメイク、ブルベメイクと使い分けるのも◎

 

 

 

フレックスアイグローイングブラウン

ぜひチェックしてみてください!

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.9mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました