クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレックスアイ シルキーグレー:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は韓国系ちゅるんカラコン

「フレックスアイ シルキーグレー」

を紹介します❕

 

 

 

ふんわり透け感あるグレーに、

ダークグレーのフチがくっきり

 

中央にはダークグレーの細いラインが、

放射線状に入ってます

 

 

近くで見てみると、

イエローのラインも入ってます!

 

 

実際に付けてみると…

↓↓↓↓↓

 

 

内側からジュワッと発色するような

落ち着いた発色の暗めグレー

 

イエローのラインはあまり目立たず、

自然と裸眼に溶け込みました

 

 

青み系のグレーで、

ピュアな透明感が出せます

 

 

着色直径は13.8mm

フチの効果もあって、

しっかりデカ目効果を実感できました◎

 

 

 

透明感のある「黒」のような、

なかなか出会えないグレーカラコンです!

 

ナチュラルメイクでも浮かずに使えて、

いろんな場面で活躍できそうです◎

 

 

 

フレックスアイシリーズは、

 

・グローイングブラウン

・シルキーグレー

 

の2色展開です

 

 

 

どちらもちゅるんとした丸い瞳に

 

高発色で元気な明るいイメージ→ブラウン

落ち着いたグレーでピュアな透明感→グレー

 

黄み系ブラウンと青み系グレーで、

イエベメイク、ブルベメイクと使い分けるのも◎

 

 

 

フレックスアイシルキーグレー

ぜひチェックしてみてください!

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました