クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】i-shaフレックスアイグローインブラウン:RUIRUI

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

毎日、朝夕は寒いですが、皆さま風邪は引いてませんか??

花粉の季節にもなってきましたので、花粉症の方は頑張りましょう( ꒪⌓꒪)!

カラコン触る前はくれぐれも手洗いを欠かさずに~(^^)

 

 

 

さて、お話はコンタクトに戻りまして、、、

 

今回は新作の明るいブラウンのカラコンを付けてみました。

ではご紹介していきますね(((o(♡´ω`♡)o)))

 

フレックスアイグローインブラウン

 

 

お写真でも分かる通り、見た感じは明るいブラウンのカラコンです。

フチもあるので盛れそう!

 

 

直径は14.1cmとなっていて、目に入れやすくて良いサイズ感( ′ᴗ‵ *)

 

個人的意見ですが、大きくて柔らかいレンズのカラコンは、指に乗せたときに大変な時がありますが、【フレックスアイグローインブラウン】はその様なことがないので一安心です✧ \\(°∀°)// ✧

 

裸眼とも比べてみました。

 

ちゅるん!とした目になり、明るさもめっちゃくちゃ明る!!ってわけでもないので、普段遣いにかなり適しているかと思います。

 

目に入れた時のブラウン感がたまらなく可愛い~ので、ヘアアレンジも沢山したくなっちゃう♪

サイドからでも良きなかんじです!

 

がっつり目立つ訳でもなく、ナチュラルに盛れる辺りが、最近のナチュラルカラーのファッションにも合いそう(°▽°)

フレックスアイグローインブラウン】の詳細は下記の通りになります。

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

 

【カラーラインナップ】

サイトの方にも分かりやすいお写真、商品説明が記載されていますので、みてみて下さいね~( ´◡͐`)

 

明るい所でも、程よくあか抜けて

綺麗な瞳になれるので、

奇抜すぎないナチュラルな【フレックスアイグローインブラウン 】のカラコンゎオススメです(*´꒳`*)!

 

もちろんナチュラルにサイズ感もアップ!

 

もっと茶色感でちゃうかな~?

と思いましたが、そんなこともなく

意外にも馴染んだ目の色になりました◎

 

毎日使いにヘビロテです~!

 

 

今回ご紹介したナチュラルブラウンの

【フレックスアイグローインブラウン】ゎ

こちらから☆★

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回もお楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

では♪

RUIRUI★

タイトルとURLをコピーしました