クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アリスブラウン:RUIRUI

こんにちは(((o(♡´ω`♡)o)))

RUI RUIです!

 

まだまだマスク生活が続きますね~、、、

今年も桜祭りは中止になってしまったし( T_T)

 

夏もまた色々と中止なのかなぁ、、、

感染対策続けて行きましょう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!!

 

さてさて、本題に入りまして、、、

今回は結構明るめなヘーゼルブラウンタイプのカラコンを付けてみました!

 

アリスブラウン

 

こちらのカラコンは大き過ぎず小さ過ぎずの、普通サイズのカラコンで発色抜群なヘーゼルブラウンカラーのカラコンです。

 

ではご紹介していきますね♪

 

見た目は、2色展開で瞳に馴染んで付けやすそうなブラウンカラコン!

 

周りが濃いベージュで中が薄いベージュのお色味ですね( ′ᴗ‵ *)

ブラウンとベージュの融合体(^^)

 

 

カラコンの大きさはノーマルな大きさなので

ふつうの黒目よりほんのちょっと大きいです。

 

 

付けてみました!

付けてみたかんじは、わりとカラー自体は出るお色味なので、外人風にもなれるかと思います。

 

よって、ナチュラルタイプのカラコンというよりかは、きちんとメイクをしていた方が合うと思いました。

 

でも、フチがふんわりしているのもあり、

すっぴんでも全然大丈夫ですけどね!٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

 

詳細は下記になります。

 

【商品企画】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%

 

【カラーラインナップ】

 

ほかにも、綺麗な発色のカラーが出ていますので、ご覧になってみてくださいね~(*≧∀≦*)

 

こちらのカラコンも見る角度によっては、色合いが異なると感じるかも知れませんが、

それがまたお洒落で、色々なカラーの味が出ます!!

 

 

こういった色合いのカラコンは抜け感がでて

ルーズな感じなヘアにも合うと思います☆

 

ほどよい発色と色味でちゅるんとして、いいとこだらけ!

 

透明感のあるベージュブラウンが素敵な目元にしてくれますよ(*^_^*)

 

 

サイトの方にも分かりやすいお写真や詳細等が載っておりますので是非、参考にしてみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

是非ご自身に合ったカラコンのカラーを見つけてみてください(*≧∀≦*)

 

また次回の盛れるカラコンUPをお楽しみにしていて下さいね!

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

ベージュグレーカラーで外人風になれちゃう

【アリスブラウン】ゎ、、、

 

こちらから

 

【アリスブラウン】

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

 

RUIRUI✶

タイトルとURLをコピーしました