クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】i-shaオリアナグレー&ブラウン エッジプラス:すぎた

こんにちは!すぎたです!
今回は【I-sha】オリアナエッジプラスの
ブラウンとグレーを比較していきたいと思います⸜??⸝

まずはカラコン単体から見ていきましょう?‪⋆͛‬

メインカラーは
グレー:青みのあるグレー、またはブラック
ブラウン:暗めのブラウンカラー
となっています⸜??⸝

ハイライトは
グレー・ブラウンどちらもオレンジカラーですね!

レンズデータ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
グレー
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰さない着色直径:13.6mm

ブラウン
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰さない着色直径:13.6mm
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらはカラーによる差はありませんでした??〰︎ ??

ではさっそく着用写真を並べて比較していきましょう⸜??⸝

フチがはっきりと濃く現れる、ブラックの方がクリっとした印象になる気がしますね✌?️?
逆にブラウンはナチュラルで、色素が薄く垢抜けた印象に?‪⋆͛‬

普段のアイメイクでアイライナーやまつ毛がブラックの方は、グレーの方が合わせやすそうな気がします!♡ ´‐

全体的にアイメイクが薄めでナチュラルに仕上げたい場合は、ブラウンの方が扱いやすいかと思います?✨

正直私は両方好きで、どっちの方が好き!とは選べないです?‍♀️
その日のメイクで決めるのがおすすめです⸜??⸝

気になった方はぜひチェックしてみてください□✔
最後まで読んでいただきありがとうございました!
それではすぎたでした? ͗ ͗〰︎︎♡

【i-sha】オリアナブラウンエッジプラス
【i-sha】オリアナグレーエッジプラス

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました