クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【i-sha】アイシャシーズンアイサマー:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今日はアイシャシーズンアイシリーズから、

いまの季節にぴったりな「サマー」を紹介します

 

 

 

 

今回も可愛いイラストのパッケージで届きました!

カラーごとにイラストが違っていて可愛いんです( ’-‘ )♡

 

 

 

 

透き通るような薄い着色のカラコン

 

グリーン×グレー×ブラウンの

爽やかなカラーが夏らしいですね◎

 

 

フチは細めのブラウンで、ドットのぼかしが入っているから自然に馴染みそうです!

 

 

実際に付けてみると…

↓↓↓↓↓

 

 

 

グリーンとグレーが混ざりあって、

カーキのようなくすみ系カラーに♡

 

ランダムに入っている明るめのブラウンがハイライトになって、艶っとした瞳にしてくれます

 

 

着色直径は13.1mm

ほどよい大きさで、自然にサイズアップしてくれました

 

 

 

自撮りだとこんな感じ₍ᐢ..ᐢ₎

 

何色とも言えない不思議なカラーが魅力的

 

光の当たり方によって、グリーンやブルーに見えたりと夏の新緑を思わせる深みのあるカラー

 

 

派手すぎない発色だから、普段使いにも◎

 

いつものメイクにプラスするだけで、自然に透明感アップできる垢抜けカラコンだと思います♡

 

 

 

 

アイシャシーズンアイサマー

この夏ぜひチェックしてみてください

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました