クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【i-sha】アイシャシーズンアイフォール:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回はi-shaシーズンアイシリーズから

秋をテーマにしたカラコン

i-shaシーズンアイフォール」を紹介します

 

 

 

オレンジイエローが秋らしい

 

よく見るとブルーグレーも入っていて、黄みがかりすぎず透明感もしっかり出してくれます◎

 

 

フチは細めのダークブラウンで、

細かいドットのぼかしも入っています

 

 

実際に付けてみると…

↓↓↓↓↓

 

 

キラッとしたオレンジイエローの発色が綺麗

秋の紅葉が瞳に映りこんだようなデザインです

 

高発色なオレンジイエローだけど、落ち着いたトーンのブルーグレーが入っているから、全体的に明るくなりすぎず程よいバランスがとれてます

 

着色直径は13.1mmで、

大きすぎずナチュラルなサイズ感

 

 

 

自撮りだとこんな感じ

 

 

ちゅるんとした透明感のある瞳になれました

 

引きでみると、2色が混ざりあってベージュのような垢抜けカラーに

 

明るめのブラウンカラコンとして使えます◎

 

ハーフメイクはもちろん、

普段メイクに合わせるだけでも透明感がでるのでオススメです!

 

 

シーズンアイフォール

ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.②mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました