クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ネイチャーチョコ:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回はちゅるん系デカ目カラコン

ネイチャーチョコ」を紹介します

 

 

 

ビターチョコレートのようにこっくりしたダークブラウンが可愛い

フチは黒に近いブラウンになっていて、中心に向かってギザギザのぼかしが入っています

 

 

 

実際に付けてみると…

↓↓↓↓↓

 

 

 

小動物みたいなちゅるんちゅるんの瞳に♡

 

中心にかけてのぼかしがとても綺麗で、

裸眼との境目がまったくわかりませんでした

 

黒コンまではいかないダークブラウンで、

やりすぎ感なくナチュラル寄りです◎

 

 

着色直径は14.2mm

 

潰した状態だと15.2mmと、

かなりのデカ目カラコンです

 

 

 

裸眼と比べると大きさが2倍くらいに!!

 

黒目が小さくてキツい印象に見えてしまうのがコンプレックスですが、優しい雰囲気の瞳になれました

 

裸眼だとキツくみえてしまう目尻切開ラインも、

自然に馴染んでタレ目に見せてくれました◎

 

 

 

自撮りだとこんな感じ

 

 

黒目がちな瞳で、うるっとピュアな透明感が出ますね

いつものメイクに合わせるだけで、幼さのある甘い雰囲気にしてくれます

 

最近は小さめカラコンを使うことが多くなりましたが、久しぶりにデカ目カラコンを使うとまた沼にハマってしまいそうです!

とにかく盛れるので、自撮りが楽しくなります!(笑)

 

 

デカ目カラコンがお好きな方にも、

満足していただけるサイズ感だと思います!

 

 

量産型の女の子にぜひ付けてほしいなと個人的に思いました…♡

 

 

 

ネイチャーチョコ

ぜひチェックしてみてください!

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 42%

 

タイトルとURLをコピーしました