クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】i-DOL スキンベージュとリアルブラウンの比較:Yum

こんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

Yumです✧

 

今回は…

 MADE(メイド)

スキンベージュリアルブラウン

2色の比較をしてみたいと思います(๑⃙⃘♥‿♥๑)

 

メイドはデザインがすべて共通ですが

今回の2色は色味も似ているとの噂が…

2色はどんな違いがあるのかな??

 

≪ 2色のスペック ≫

直径:14.0mm

着色直径:13.3mm

度数:0.00~-8.00

BC:8.6

含水率:38%

装用期間:最大1年

 

▽     レンズを比較してみると ▽

 

リアルブラウンは…
フチ部分は黒に近い
チャコールグレーっぽさのある色味
メインカラーはイエロー感のあるブラウン
アクセント部分には
細かなドットが散りばめられた配色です☺

 

スキンベージュは

フチ部分は黒に近い
チャコールグレーっぽさのある色味
メインカラーはイエロー感強めなベージュ
アクセント部分には
細かなドットが散りばめられた配色です★

 

両方のカラーもイエロー感のある色味に見えますね?

リアルブラウンの方が若干濃いめかな?

 

▽ 装着するとこんな感じ ▽

≪ リアルブラウン ≫

 

 

 

薄く明るめのブラウン着色は
瞳の色と重なって馴染みつつ
トーンアップを叶えてくれました✧

イエロー感に加えてライトオリーブっぽさも見えるので
ブラウンよりもヘーゼル感のある色味に感じるかな?

 

アクセント部分のドットは
細かく散りばめられているおかげで
メインカラー部分に抜け感が出て
柔らかさと奥行きが出ますね?

 

≪ スキンベージュは ≫

 

薄くイエロー感のあったベージュカラーは
瞳の色と重なり合う事で
ライトオリーブっぽさのあるベージュカラーになりました?

ベージュ系で高発色だけど白っぽさがなく

オリーブっぽさのある色味に感じるから
派手になりすぎる事なく
ちゅるん感と抜け感のある目元に?

 

リアルブラウンと同じく

アクセント部分のドットは
細かく散りばめられているおかげで
メインカラー部分に抜け感が出ます✨

 

▽ 両目装着だとこんな感じ ▽

 

裸眼・リアルブラウン・スキンベージュの順番で並べました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

 

リアルブラウン

瞳を明るくトーンアップさせてくれるメインカラーと
太めだけどやり過ぎ感のないフチ感が
程よくクリっと垢抜け感のある目元に✧

 

フチ部分は太めだけどベタ塗り感がなく
ドットのおかげで柔らかさのある印象です?

 

スキンベージュは ≫

瞳の色と重なってライトオリーブ感が出るから
ベージュの白浮き感がなく
オシャレさのある目元になれますね?

 

フチ部分は太めだけどベタ塗り感や黒々しさがなく
濃密なドットのおかげでクッキリ感を抑えてくれますよ✧

 

2色ともデザインが同じなので

太めのフチでもやり過ぎ感がなく

程よいクリっと感とこなれた雰囲気に♥

 

着色直径13.3mmと

体感も同じくらいに感じます✨

 

両方ともライトオリーブっぽさのある色味ですが…

リアルブラウンはやり過ぎないトーンアップで

こなれた雰囲気になれるのと

スキンベージュはより発色が明るく

オリーブっぽい色味でパッと目元が華やかです?

 

この機会にぜひ試してみてくださいね( ´͈ ◡ `͈ )

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました