クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】i-sha メロアート パインブラウン&アーモンドブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

 

今回は韓国カラコンのi-shaから

 

メロアートパインブラウン

メロアートアーモンドブラウン

 

のブラウン2色を比較していきます

 

 

 

 

 

中心からオレンジの細かいドットが散りばめられているのが特徴的!

 

フチは太めのダークブラウンで、内側にモヤモヤっとドットのぼかしが入っています

 

 

パイン…黄味のあるジューシーなカラー

アーモンド…ベージュ系の香ばしいカラー

 

 

どちらも名前の通り、

美味しそうなカラーになってます♡

 

 

実際に付けてみると…

↓↓↓↓↓

 

 

どちらも高発色なブラウン

 

派手めな発色だけど、フチのぼかしが自然で浮くことなくとても馴染みが良かったです

 

オレンジのドットが効いていて、

さりげなく血色感もプラスされています

 

 

 

着色直径は13.2mm

 

裸眼に近いナチュラルなサイズ感だけど、

フチがしっかりしているからデカ目効果も◎

 

 

 

離れて比べてもしっかり高発色

 

 

 

パインブラウン

ゴールド系のキラッとしたブラウンが綺麗!フチとのコントラストがはっきりしていて、キリッと強めな印象

 

 

アーモンドブラウン

温かみのあるベージュブラウンで、ふんわりと優しい色素薄い系の瞳に

 

 

 

 

どちらもしっかりメイクに映える、

高発色ブラウンです◎

 

裸眼のようにリアルな色素薄い系カラーで、

ハーフメイクとの相性も良さそう!!

 

 

 

メロアートシリーズのブラウン

ぜひチェックしてみてくださいね

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました