クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】i-sha モルトンアンバー&アッシュ比較:あやもん

こんにちは、あやもんです

今回は大人気のオリアナシリーズから新作
モルトンアンバーブラウン

モルトンアッシュブラウン

2つのブラウンを比較していきます!

 

アンバーブラウンは、
名前の通りキラキラ透き通る琥珀のような
明るめの黄みブラウン

アッシュブラウンは、
くすみ感のあるアッシュカラー
グレー寄りの絶妙ブラウンがお洒落

どちらもフチはダークブラウンで、
しっかりとした太さのデザインです
実際につけ比べてみると…

↓↓↓↓↓

 

 

どちらも透明感のある、
ちゅるんとした瞳になりました◎

 

よーくみると着色部分がモヤモヤっとしたデザインになっていて、ランダムに裸眼の色が抜けているのがおもしろい!

ベタ塗り感が出にくく、リアルな色素薄い系の瞳にみせてくれています
着色直径は13.1mmと

裸眼より少し大きく見せてくれるサイズ感

 

フチがしっかりしているから、

直径よりも大きいように感じました!

同じメイク・髪型でも、
瞳の色が違うだけでガラッと印象が変わります!

 

アンバーブラウンは、

お顔の雰囲気をパッと明るく
健康的で垢抜けた印象に

アッシュブラウンは、

こなれ感のあるグレージュが旬
大人の落ち着いた雰囲気に

 

イエロー寄りのアンバーブラウンは、
イエベさんとも相性バッチリ!

温かみのあるグレージュだから
ブルベさんはもちろんのこと、
イエベさんでも使いやすいグレー系カラコン

 

発色で比べると
アンバーブラウンの方が明るく、アッシュブラウンの方がナチュラルに感じました

 

みなさんはどちらのカラーが気になりましたか?
その日の雰囲気に合わせて使い分けるのも◎

 

モルトンアンバーブラウン

モルトンアッシュブラウン」

 

どちらも絶妙な旬カラーで、
とっても可愛いので要チェックですよ♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました