クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】i-DOL ユリアルロイヤルブラウン:miyu

こんにちは!
はじめまして《miyu》と申します🫧

たくさん可愛いカラコンをご紹介していきますので
よろしくお願いします🥺💕

そして今回ご紹介しますのは
こちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

i-DOL yurial
Royal Brown

*レンズスペック*

度数:度なし〜-10.00
BC:8.6㎜
DIA:14.0㎜
着色直径:12.8㎜
使用期限:開封後1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法

明るいベージュ系カラーで
万人受けしそうなデザイン✨

よく見るとグラデーション風になっていて
つけるとレンズに少し立体感がでて
よりはっきりとした目になれます◎

レンズ自体は小さめですが
うすいフチがあるので、
可愛らしい印象になれるかと思います🫧

小さいレンズなので横を向いても
ズレがないので裸眼みたいな自然さもあります◎

遠目で見るとより自然な大きさが
わかるかなと思います◎◎

 

こちらのユリアルシリーズは
4色展開となっておりますので
他のカラーもぜひチェックしてみて下さい
👍⭐︎⭐︎⭐︎

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました