クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】i-DOL デザイアアンバーグレー:可愛い犬

初めまして!可愛い犬です?

今回は【DESIRE Amber Gray】というレンズをご紹介します!

 

中心が黄色で外側は薄いグレーの細ふちカラコンです。

デザインはやや派手ですね❤️‍?

 

指に乗せてみるとこんな感じです⬇️

 

ふちは黒ではなく薄いグレーなのが分かりますね?

 

✎商品規格

DIA 14.0mm

G.DIA 13.4mm

BC 8.6

度数 ±0.00~-8.00

含水率 38%

使用期限 開封後約1年

 

着色直径は実際に着けた体感も13.4〜13.5mmくらいでだいたい同じでした!

 

レンズ自体そこまで大きい訳では無いですが、デザインが派手なのでかなり目元の印象は強くなります!

私の裸眼は茶目ですが、このレンズはあんまり瞳に馴染むタイプのものでは無いですね。

アイメイクが濃い時にバッチリハマるようなレンズだと思いますദ്ദി^._.^)

細ふちの主張も思ったより無いですが、中心のデザインが瞳を強調する分、レンズの輪郭はこのくらい優しめで丁度いいです??

 

離れて見てみるとこんな感じです?

 

やっぱり瞳の存在感凄いですね!

個人的にオレンジやコーラル系のメイクの方がこのカラコンとの親和性良かったかもな〜と思ってます!笑

 

?まとめ

マスカラやアイライン濃いめの日に使いやすそうな派手目のカラコンでした!

いわゆるギャルメイクに似合いそうなカラコンですね?

瞳をトーンアップさせたい方や、濃いメイクが好きな方におすすめのカラコンです?

最後まで見ていただきありがとうございました〜♥

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました