クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】エンヴィグレー:YuNI*

こんにちは、YuNI*です☺︎

 

今回はナチュラルハーフ系のグレーカラコン

「エンヴィグレー」のご紹介です!

 

 

 

明るめのグレーとオレンジのグラデーションが

虹彩のように放射線状に入っています。

 

 

 

 

内側のカラーは、商品ページではオレンジの記載がありますがゴールドのようにも見えます!

 

 

単色のグレーではなくオレンジのカラーがあることで、派手すぎず、瞳馴染みがよいのがポイントですね!

 

 

 

 

DIAは14.0mmで、着色直径は13.3mm。

裸眼と比べてみると、一回り大きいくらいのサイズ感ですね!

 

大きすぎないのでナチュラルなのに、元の瞳より存在感アップ⤴︎⤴︎

 

 

 

グレー部分がそんなに広くなく

オレンジとのグラデーションになってることで

瞳に馴染みます!

 

 

がっつりグレーにならないからやりすぎ感がないのに、グレーがかった色素の薄いハーフのような綺麗な瞳に。

 

 

放射線状の模様がとても綺麗です。

室内では近くでみないとオレンジは目立たないんですが、外に出ると…

 

 

 

 

光が反射して、グレーとオレンジのグラデーションが輝いてます!

 

放射線状の模様も輝きを放ってるように見えて、カラーと模様の相性が抜群すぎ。

 

 

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?(*´°`*)♡

 

 

輝きを閉じ込めたような、宝石のような瞳に心がトキメキます♡

 

光が当たることで室内で見るより

透明感もあります。

 

晴れた日に、お外にお出かけする時つけていきたいカラコンです…!

 

 

 

 

室内で全体を撮るとこんな感じ。

 

室内で離れたところからみると

落ち着いた印象に変わります!

 

この二面性があるところが素敵ですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

グレーカラコンに興味がある方

ナチュラルなハーフ系をお探しの方にオススメです◎

 

 

ぜひ試してみてくださいね٩(。˃ ᵕ ˂ )و

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

 

 

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

 

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

 

YuNI*

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました