クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【i-sha】ジェディストーンブラウン:miyu

こんにちは!

miyuです☆

 

 

今回はこちらっ

 

 

 

【i-sha】アイシャジェディストーンブラウン

 

 

 

細フチのベージュカラーのレンズで

DIAは14.1㍉ですがフチのおかげで

少し大きめに感じました😊✨

 

 

特にグラデーションになってたりはしませんが

クリッとまんまるおめめになれます🧸

 

甘めさんでもクールさんでも

使える万人受けカラー✨

 

 

特にイエベさんにおすすめです👌

オレンジやブラウン系のアイメイクと

相性バッチリです👍⭕️

 

マットで仕上げるよりも

キラキラのグリッターを使ってあげると

レンズの透明感があっぷしてより可愛い

仕上がりになるかと思います✨

 

 

どの方向を向いても

白目が透けないところが◎◎◎

 

 

遠目からみてもしっかりサイズ感と

レンズの透明感が感じられます🧸✨

 

度数は度なし〜-8.00まであるので

高度数の方でもお使い頂けると思います🥺

 

 

ぜひチェックしてみて下さい😊

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました