クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミストブラウン:可愛い犬

ha-toこんにちは〜可愛い犬です🐶

今回は【mist brown】というレンズをご紹介します🦔

 

瓶に入っていて可愛いですよね〜💖

 

レンズはこんな感じ🔽

 

ふちは赤みのある明るめのブラウンで徐々にグラデーションになっていますが中心部はクリアです。

かなりシンプルなデザインのレンズですね🧐

もっとアップでデザインを見てみましょう📸

 

 

夕焼けみたいなグラデーションでとても綺麗です…🌆

シンプルで使いやすそう!

 

指に乗せてみるとこんな感じです🔽

 

 

 

やっぱりすごくナチュラルですね。

実際につけた時どうなるのか楽しみです🥞

 

✎商品規格

DIA 14.0mm

G.DIA 13.0mm

BC 8.6mm

含水率 38%

度数 ±0.00~-8.00

使用期限 開封後約1年

 

実際につけてみるとこんな感じです🔽

 

か、可愛い〜!!!!!!!!!!😳

えー!可愛すぎません!?

着色直径13.0mmですが体感13.2mmくらいに感じました!

透明感スゴすぎ…

 

裸眼と比べてみましょうか👀

 

裸眼の黒目のふちがカラコンによって消えて柔らかい印象になってますね🍞

裸眼より少し大きめで瞳をトーンアップしてくれるようなレンズです。

ナチュラルでとても可愛い…♥

 

離れて見てみるとこんな感じです🔽

水分たっぷりのうるうるな目になって可愛い♥

目元がパッと明るくなります!

 

📝まとめ

外側が明るめの赤みブラウンで中心部はクリアなシンプルデザインのレンズです。

裸眼より一回り大きめで、瞳を自然にトーンアップしてくれます👀

私は茶目なのであまり変わらないかな〜と思ってましたが、水分をたっぷり含んだキラキラうるうるな瞳になりました!

着色直径大きめで盛れるカラコンが好きですが、ナチュラルでもこんなに可愛いカラコンがあるんだ〜と感動しました🥺

オレンジやブラウン系のメイクにピッタリのカラコンです🥨🍊

最後まで見ていただきありがとうございました♥

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました