クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【i-DOL】ユリアルエールグレー:YuNI*

こんにちは、YuNI*です☺︎

 

今回はi-DOL(アイドルレンズ)のユリアルシリーズから

ユリアルエールグレー」のご紹介です!

 

 

 

細かいドットが薄いグレーと濃いグレーのグラデーションで入っています!

 

ベージュがかったグレーなので、柔らかいグレーです。

いわゆる「グレージュ」の色合い。

 

 

 

 

 

フチありタイプですが均一なフチではないため

瞳にニュアンスを与えます。

 

 

 

 

DIAは14.0mmで、着色直径は12.8mm。

裸眼と同じくらいのサイズ感なのでとってもナチュラルです!

 

裸眼と変わらないサイズなのでカラコンつけてます感は出さずに、ほんのり色素が薄くなって透明感が増します(,,・ω・,,)

 

ビー玉のようなちゅるん感のある瞳がお好きな方におすすめ◎

 

 

このグレーともブラウンとも違うグレージュの色味が

透明感や柔らかさのポイントですね!

 

 

 

瞳をアップにして見るとグレー感がよく分かりますね。

 

フチがあることで、透明感がありながらも目元がぼやけず、瞳の輪郭が強調され存在感が増します(*´˘`*)

 

 

 

 

全体を撮るとこんな感じです。

 

 

近くで見るとグレー感を強く感じる色味も

離れて見るとまた違う印象に変わりますね!

 

 

派手にならないナチュラルなグレーだから

がっつりグレーは少し付けずらい方や

初めてグレーカラコンに挑戦される方に

ぜひ試していただきたいです…!٩(。˃ ᵕ ˂ )و

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

 

 

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

 

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

 

 

YuNI*

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました