クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ベルピンク:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は可愛すぎるデカ目カラコン

ベルピンク」を紹介します

 

 

 

女の子らしい淡いピンクが可愛い♡

 

これぞカラコン!というような王道デザインは

盛れること間違いなしです

 

しっかりめのフチはダークブラウンになっていて、全体的に優しい印象のカラコンですね

 

 

実際に付けてみると…

↓↓↓↓↓

透き通るようなピンクの発色が可愛い!

まるで2次元のような瞳に♡

 

透け感のあるピンクで横を向いた時に白目の透けがありますが、透けた部分が明るく発色するのでちゅるんとしていい感じでした◎

 

 

着色直径は14.5mm

潰した場合の着色直径だと15.5mmになるので、

かなりのデカ目カラコンです!

 

 

 

裸眼と比較してみると、

こんなにも変化がありました(笑)

 

 

小さめカラコンだとキツく見えてしまう目尻切開ラインもしっかり馴染んで、可愛らしいタレ目に見せてくれました

 

 

 

 

自撮りだとこんな感じ

 

透けた部分がしっかり発色して、

ビー玉のようなちゅるんとした瞳に♡

 

ピンクは血色感が出て、肌色がよく見えるのでオススメです!

 

大きめ×高発色だからナチュラルメイクが好きな方には不向きですが…

ドールメイク量産型メイクなど、甘めのメイクにピッタリだと思います!

 

しっかり高発色でコスプレでも使えそう◎

 

 

デカ目カラコンが好きな方は絶対ハマると思います♡

 

ベルピンク

ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました