クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【OLOLA】ディムードブラウン:YuNI*

こんにちは、YuNI*です☺︎

 

今回は【OLOLA】のディムードシリーズから

「ディムードブラウン」のご紹介です!

 

 

ブラックと明るいブラウンの2カラーグラデーションが特徴のディムードブラウン。

ダークなカラーと対照的な明るいブラウンが印象的なカラコンです(´˘`*)

細かいドットのナチュラルなフチがくっきりとした目元にしてくれます!

 

DIAは14.2mm、着色直径は13.3mmです。

比べてみると裸眼よりも大きいサイズ感!

大きすぎないからナチュラルに盛れます◎

 

ブラックとブラウンのグラデーションで

瞳に立体感が出て、

グラデーションの明るいブラウンの部分が

光が差し込んだような瞳に見せてくれて

目に輝きが生まれます…!

 

 

私は裸眼が焦げ茶でフチが黒いから

「裸眼ぽいのに裸眼より可愛い」

を叶えてくれるカラコンです♡

 

パッと見だと裸眼と間違えてしまいそうです!

 

 

 

 

瞳をアップにした写真がこちら!

グラデーションの発色が綺麗です(´˘`*)

 

この瞳…子犬みたいじゃないですか?(⑉• •⑉)

ひたむきで健気な純粋な印象の瞳。

 

 

全体を見るとこんな感じ☺︎

どんなカラーのメイクにも合いそうだから

メイクで遊べるのもいいですね(´˘`*)

 

落ち着いたカラーだから大人っぽさもあるし

抜け感や可愛さもあって

デイリー使いにめちゃくちゃおすすめなカラコンです♡

 

 

いつものカラコンに飽きた方!

新しいデイリーカラコンにぜひ〜d(´˘`*)

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

 

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

 

 

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

 

使用期限 開封後約1ヶ月(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました