クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】OLOLA エーブルグレー:可愛い犬

こんにちは~可愛い犬です?

今回は【A.Ble Gray】というレンズをご紹介します!

 

レンズ単体で見るとこんな感じ▼

 

中心は黄色っぽいデザインで、外側が水色っぽくなってます。透明感がすごい。

ドットは小さめ。

 

指に乗せてみるとこんな感じ▼

 

ほんとに透明感のある水色だから、デザインが分かりづらい…?でも期待大です!

 

✎商品規格

1month

DIA 14.2mm

G.DIA 13.2mm

BC 8.7

含水率 43%

度数 ±0.00~-8.00

 

実際につけてみます▼

 

可愛い…??‍♀️?

やっぱり透明感すごいですね!水分をすごく感じる瞳になりました??

縁がないのと外側が透明に近いデザインなので、黒目と白目の境目が曖昧な感じになります!

それが可愛い♥

 

裸眼と比較すると▼

 

 

着色は13.2mmあるので、一回りほど瞳が大きくなってます!

裸眼が若干透けていて良い感じです?

 

✎まとめ

このレンズはお気に入りで何度か使っているのですが、強めなメイクにも甘めなメイクにも上手く馴染んでくれる優秀なレンズです。

とにかく透明感が出て水分たっぷりの瞳になれます?

裸眼によって発色の仕方が違うと思うので、自分だけの瞳を作れる特別なレンズです?

 

最後まで見て頂きありがとうございました♥

使用期限 開封後約1ヶ月(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました