クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フェアリーテールエルフブラウン:可愛い犬

こんにちは~可愛い犬です?

今回は、【Fairy Tale Elf Brown】といつレンズをご紹介します!

 

 

レンズ単体で見るとこんな感じ▼

 

中心が太陽みたいなデザイン…??

縁はドットの密度が大きい部分と小さい部分があります。

 

指に乗せて見るとこんな感じ▼

この縁結構デカ目効果ありそう?

 

✎商品規格

1year

DIA 14.1mm

G.DIA 13.2mm

BC 8.6

含水率 40%

度数 ±0.00~-8.00

 

 

実際につけてみます!!

中心のデザインはかなり黄色っぽく発色しています。向日葵っぽいです?

私の裸眼は茶目ですが、瞳に馴染む感じはありませんでした。

縁と中心デザインのコントラストでかなりパキッとした瞳になってます?

着色直径は13.2mmですが、体感も同じくらいでした◎

 

裸眼と比べてみます▼

 

だいぶ雰囲気が変わりますね!

こうして比べると、派手に見えるのは中心デザインより縁の影響なのでは…?と思いました。

 

✎まとめ

縁と中心のコントラストがはっきりしたレンズで、濃くてキリッとした強めのメイクに合いそうです!

中心の太陽みたいな向日葵みたいなデザインが特徴的で可愛いです??

マスカラはボリュームタイプの方がレンズに負けなさそうでいいかも…

ブラウンシャドウにゴールドのラメをトッピングしたメイクに合いそうな華やかなレンズです?

 

最後まで見て頂きありがとうございました♥

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました