クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ショコラブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は、ちゅるんとピュアな瞳になれるカラコン

ショコラブラウン」を紹介します

 

 

ダークブラウンの細フチに、

明るめブラウンのグラデーションが綺麗!

 

着色の範囲は狭めで、

シンプルなデザインだから馴染みも良さそう

 

 

実際に着けてみると…

↓↓↓↓↓

 

 

家の暖色系の照明の下では、

オリーブ系のブラウンにも見えました

 

白い照明の下ではオレンジ系だったので、

光の当たり方によって色のイメージが変わりそうです!

 

 

デカめ効果もバッチリ◎

 

着色直径は14.0mmとナチュラルなサイズだけど、

実際に着けてみると14.5mmくらいあるように感じました

 

繊細なドットのグラデーションだから裸眼の透けはありますが、

透けた部分がハイライトになりうるっとした瞳にみせてくれます

 

 

 

 

 

自撮りだとこんな感じ

 

 

うるツヤ感が最高でした!

 

ナチュラルサイズなのにしっかり裸眼との差が出せて、

普段デカ目カラコンをお使いの方にも満足していただけると思います◎

 

くっきりしたフチだけど暗すぎないブラウンで、

肌馴染みの良いやさしい丸目に

 

 

ナチュラルなメイクでも盛れて、

普段使いしやすいカラコンです!

 

ショコラブラウン

ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました