クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】i-SHA シーズンアイ スプリング:あやもん

こんにちは、あやもんです(◜࿀◝ )

今回は、ニュアンスカラコン

「i-sha シーズンアイスプリング」

を紹介します

 

 

 

春らしいピンクブラウンをベースに、

ブルーやピンク、イエローのアクセントカラーが入った個性的なデザイン

 

モヤモヤっとした不思議な模様が、

ニュアンス感のあるオシャレなレンズです♡♡

 

 

実際に付けてみると…

↓↓↓↓

 

 

ピンクブラウンの発色が強めで、

さりげないブルーが可愛いです♡

 

個性的で派手かな…?と思いきや、

意外にも馴染みが良くてびっくり!!

 

 

ちゅるんとした透明感のある瞳になりました

 

 

着色直径は13.1mmで、

裸眼より少し大きく自然に盛れるサイズ感です

 

 

 

自撮りだとこんな感じ

 

 

離れてみるととっても自然なブラウン系で、

色素薄い系のメイクとも相性バッチリでした!

 

フチが柔らかいピンクブラウンだから、

ふんわりと優しい雰囲気になれます♡♡

 

 

ブラウンカラコンとして普段使いもできそうです!

いつものブラウンと、ちょっと雰囲気を変えたい時にも◎

 

 

シーズンアイスプリング

ぜひチェックしてみてください☆彡.。

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました