クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ソフィアグレー:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は自然な透明感が出せるカラコン

ソフィアグレー」を紹介します

 

 

モヤモヤっとした抜け感たっぷりのデザイン

 

太めのフチは色素薄い系のブラウン

中心へ放射線状にもブラウンが入ってます

 

気になるグレーの発色は…

 

↓↓↓↓↓

 

 

薄っすら青みのあるグレーが入っていますが、

フチのブラウンの印象の方が強く感じました

 

「グレーカラコン」というよりは、

「透明感のあるブラウン」のイメージがしっくりくるかも

 

 

着色直径は13.4mmで、

裸眼に近いサイズ感

 

主張しすぎないフチで、馴染みも良く

ナチュラル系が好きな方にオススメです

 

 

 

 

自撮りだとこんな感じ

 

離れてみるとほとんどグレーは感じず、

絶妙な色素薄い系ブラウンに

 

カラコンしてる感が全然なくて、

生まれつきのような瞳に見せてくれます

 

 

普段のメイクに合わせるだけで、

透明感が出て肌のトーンも上がって見えます◎

 

 

パーソナルカラー関係なく、

幅広く使っていただけるカラーだと思います

 

 

ナチュラルな発色とサイズ感で、

毎日使えるカラコンです!

 

 

ソフィアグレー

ぜひチェックしてみて下さい!

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました