クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】レムグリーン:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は夏に付けたいジューシーなグリーン

レムグリーン」を紹介します

 

 

透明感のあるグリーンで、

透き通るメロンソーダのように涼しげなカラー

 

フチに向かってグレーのぼかしが入っています

 

 

実際につけてみると…

↓↓↓↓↓

 

 

とってもジューシーな高発色グリーン◎

 

放射線状にデザインされた線は、

グリーン×イエローが混ざりあって

青みと黄みのバランスが絶妙です

 

フチは透け感のある着色で、

横を向いたときに裸眼が透けるから

ジュワッと染まったような発色に見せてくれます

 

裸眼の色や大きさによって

透け具合も変わってくると思うので、

それぞれの発色が楽しめそう♡

 

 

 

自撮りだとこんな感じ

 

離れてみてもしっかり高発色でした!

 

 

透明感のあるみずみずしいグリーンは

夏にピッタリです◎

 

いつものメイクに付けるだけで

外国人風の色素薄い系な瞳になれました

 

明るめの髪色はもちろん相性抜群ですが、

黒髪に合わせてみても抜け感が出て可愛いと思います!

 

 

着色直径は13.3mmで、自然に盛れるサイズ

透け感のあるフチなので、

よりナチュラルなサイズに感じました!

 

 

涼しげな透明感グリーンの

レムグリーン

ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました