クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】Lens Very ウィッシュリングバイオレット:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は新作の韓国系カラコン、

ウィッシュリングバイオレット」を紹介します

 

 

ブルー系×ピンク系のバイオレットが

グラデーションになっている幻想的なカラコン

 

サークル状のフチで、

青みのあるダークグレーが可愛い

 

 

 

実際に着けてみると

↓↓↓↓

 

 

 

控えめな発色の青みバイオレットに、

ピンク系のバイオレットがふんわり発色して

艶のある瞳に

 

 

着色直径は13.1mmと自然なサイズ感だけど、

フチがしっかりしていて直径よりも大きめに感じました

 

 

 

自撮りだとこんな感じ

 

引きでもちゅるん感がしっかり出てます

個性派バイオレットでミステリアスな雰囲気

 

青みカラーで透き通るような瞳に

 

 

全体に控えめ発色だから、

派手すぎず使いやすいのも◎

 

ファッションに合わせて、

少し個性を出したい時にもピッタリ

 

 

マンスリータイプだから瞳に優しく

気軽に試せるのも嬉しいです!

 

 

ウィッシュリングバイオレット」

ぜひチェックしてみてください!

使用期限 開封後約1ヶ月(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 41%
タイトルとURLをコピーしました