クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【OLOLA】ディアサムミルクブラウン:YuNI*

こんにちは、YuNI*です!

 

今回は【OLOLA】のディアサムシリーズから

ディアサムミルクブラウン」のご紹介です(´˘`*)

細めのフチありのミルクブラウンのレンズ。

柔らかな発色のミルキーなくすみブラウンです(´˘`*)

フチは割とハッキリとしているので

柔らかなカラーでも瞳がぼやけません☺︎

 

DIAは14.2mm、着色直径は13.1mmです!

裸眼より一回り大きくなる印象です(´˘`*)

このくらいの大きさがやっぱりナチュラルに盛れて最高。

 

 

このブラウンの色合いが可愛いんです。

黄みブラウンでもなく、赤みブラウンでもない

くすんだ淡いブラウン!

アップしてみるとこんな感じ。

 

色素薄い系のちゅるん系カラコン。

透明感もめちゃくちゃあって

どんなメイクでも邪魔しないカラー。

 

今回はオレンジブラウンのメイクで合わせてみたんですが

以前ピンクメイクで合わせた時もめちゃくちゃ可愛くて。

 

 

その時のピンクメイクバージョンがこちら!

The透明感…!

 

個人的にはピンクメイク推しです!

 

 

 

 

全体を離れて見るとこんな感じです☺︎

 

カラコンつけてるのがバレない!みたいな

ほぼ裸眼みたいなナチュラルなカラコンではないけど

 

そんなに厳しくない職場だったり

学校だったりなら

普段使いに全然つかえるカラー◎

 

なので実際出勤時につけてみた写真(´˘`*)

 

マスクしてると目しか見えなくて

笑顔が見えない分、無愛想な印象も与えがちだけど

 

すごい優しい目元になれるから

マスクしてても柔らかい印象なのが素敵!

 

普段使いの1枚に加えたくなる、ディアサムミルクブラウンでした♡

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

 

 

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

 

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

使用期限 開封後約1ヶ月(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました