クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フェアリーテールティンカーベルブラウン:YuNI*

こんにちは、YuNI*です(´˘`*)

 

今回はフェアリーテールシリーズから

「フェアリーテールティンカーベルブラウン」のご紹介です!

 

 

 

フチがブルーからパープルのグラデーションで

中央がイエローブラウンのレンズ。

 

模様がすごく特徴的で。

よくある放射線状の模様とは少し違ってて

レンズの中にひまわりの花が咲いてるみたい!

 

 

 

指にとって見てみると

着色はそんなに濃くはなく

フチもくっきりはっきりしてるタイプではないです!

 

このブルー〜パープルのグラデーションや中央の模様が

瞳につけた時にどんな感じになるのか気になりますよね!

 

 

 

 

実際に瞳につけてみた写真がこちら(´˘`*)

 

 

 

DIAは14.1mm、着色直径は13.2mm。

グラデーション部分がほんのり発色なので、瞳の大きさは裸眼と変わらないくらいの印象を受けました!

 

 

中央の華やかな模様が

もっと派手な感じになるのかな?と予想していましたが

想像していたような派手さはなく

爬虫類のような感じにもならなく

明るめのイエローブラウンの発色が綺麗です!

 

 

ブルー~パープルのグラデーションがアクセントになっていて

幻想的で印象的な瞳に☺︎

 

 

アップで見てみるとこんな感じです!

 

かなり発色がよく

元の瞳の色よりかなりトーンアップしてるのが

分かります。

 

いつもの瞳からガラリと印象を変えてくれるハーフ系カラコンですね!

 

個人的には大人っぽい瞳になりました(´˘`*)

 

 

 

 

全体を離れて見るとこんな感じです!

 

 

印象をいつもと変えてみたい方

大人っぽい印象にしたい方

ハーフ系カラコンが好きな方

 

そんな方におススメのカラコンです(´˘`*)

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

 

 

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

 

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

 

YuNI*

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 408%
タイトルとURLをコピーしました