クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】doonoon シンジュビーズグレー:あやもん

こんにちは、あやもんです!

 

今回は、新作の韓国カラコンから

DOONOONビーズグレー」を紹介します

 

 

カクテルみたいで可愛い!

 

くすみグリーンとイエローブラウンが

半々に着色されている個性的なデザイン

 

全体にはグリッターが散りばめられていて

キラキラした珍しいカラコンです

 

 

 

実際に装着してみると

↓↓↓↓

 

 

全体的にくすみのあるカラーで

高発色だけどふんわり柔らかい印象

 

特徴的なグリッターも主張しすぎず

さりげない感じが良いですね◎

 

 

サークル状のフチで引き締め効果もバッチリ

くっきりと瞳を強調してくれます

 

 

 

自撮りだとこんな感じ

 

グリーンの大きめグリッターが

キラッとして二次元のような瞳に!

 

くすみカラーでアッシュ系の髪色に相性バッチリ

 

 

透け感のある着色なので、

下にくるカラーが抜けて明るく発色します

 

今回はグリーンが下にくるように装着していますが、

着ける向きによっていろんな発色が楽しめると思います

 

 

 

ワンデータイプだから、

普段使いはしにくい個性派デザインも

特別な日だけ使えるのが嬉しいです!

 

お手入れ不要で安心して使えるのも◎

 

 

DOONOONビーズグレー

ぜひチェックしてみてください!

 

使用期限 開封後約1日10(枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました