クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】Lens Very ウィッシュリングベージュブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は新作の韓国カラコン

ウィッシュリングブラウン」を紹介します

 

 

透け感のあるピンクベージュをベースに、

ブラウンのグラデーションが特徴的なレンズ

 

まるいサークル状のフチは、

ダークブラウンになっています

 

 

実際に着けてみると

↓↓↓↓

 

 

奥行き感がリアルすぎる!!

 

馴染みの良い血色感のある自然なブラウンに、

ベージュブラウンが光が入ったように見せてくれています

 

ビー玉みたいなツヤツヤの瞳に

 

 

着色直径は13.1mmと自然なサイズ感だけど

フチがしっかりしているぶん大きめに感じました

 

小さすぎるのは物足りない…

という方でもしっかり満足できると思います

 

自撮りでもレンズそのままのデザインが

しっかり発色してくれました

 

史上最強のうるツヤです(感動)

 

自然に光が入って立体的に見えるから、

奥目解消にも◎

 

 

どんな髪色やメイクにも合わせやすい万能カラーで、

簡単に自然なツヤ、透明感が出せます。

迷ったら使いやすいブラウンがおすすめ!

 

 

マンスリータイプで、瞳に負担が少なく

気軽に試せるのも嬉しいです

 

 

ウィッシュリングブラウン

ぜひチェックしてみてください!

使用期限 開封後約1ヶ月(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 41%
タイトルとURLをコピーしました