クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ANN365 フォトジェニッククリームベージュ:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は高発色なワンデーカラコン

フォトジェニッククリームベージュ」を紹介します

ドクリームのような柔らかいベージュに

ほろ苦いカラメルのようなブラウンフチ

 

美味しそうに見えてしまったのは

私のお腹が空いているから…?笑

 

よくみるとベージュ部分は2層になっていて、

フチにも繊細なドットのぼかしが入っています

 

 

実際に着けてみると…

↓↓↓↓↓

二層のカラーで、瞳にグッと立体感が出ました!

グラデーションがとっても繊細です

 

ベージュはしっかりと高発色で、

裸眼関係なく同じように発色してくれそうです

 

 

明るいベージュカラーを、

ブラウンのフチがキュッと引き締めてくれます

自撮りでもしっかり高発色!

 

着色直径は13.4mm

小さめレンズで自然にトーンアップできるので

元から色素が薄いような

ハーフ系カラコンとして使えそうです

 

 

高発色だから学校や職場には不向きですが、

ワンデータイプのカラコンだから

休みの日や特別なときだけ使えるのが嬉しい!

 

お手入れ不要で衛生面も安心です

 

高発色系のカラコンは、

ワンデータイプで楽しむのがコスパ◎でオススメ

 

 

フォトジェニッククリームベージュ

ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後1日
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました