クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】otr lens コスモズビーナスブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回はくすみ系カラコンの

コスモズビーナスブラウン」を紹介します

ベージュ系のくすみカラーが可愛い

 

明るめのカラーに

ダークトーンのフチが映えますね

 

実際に着けてみると…

↓↓↓↓↓

暗めの裸眼でも透けることなく、

レンズそのままの高発色でした◎

 

瞳にのせるとよりくすみ感が増して、

ベージュのようなオリーブのような

深みのあるニュアンスカラーが楽しめます

自撮りでもしっかり高発色で、

色素薄い系の瞳になれました

 

普段のメイクに合わせるだけで、

パッと華やかにみせてくれる垢抜けカラコンです

 

着色直径は13.5mmで、

裸眼を自然に大きくみせてくれるサイズ感

 

自然にトーンアップしたい方や、

リアルなハーフ系カラコンが好きな方にもおすすめ

 

コスモズビーナスブラウン

ぜひチェックしてみてください♪

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました