クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【doonoon】1monthナルシッスズブルー:YuNI*

こんにちは、YuNI*です(´˘`*)

 

今回はブルーの輝きが素敵な

「ナルシッスズブルー」のご紹介です!

 

グレーのぼかしフチと

ブルーやパープルなどの色が混ざり合ったカラーのカラコン。

 

この画像では分かりにくいので

指にとってみた画像を見ていきましょう!

 

全体的に着色されているのではなく

模様のようにカラーが入ってます。

 

元の瞳の色が隙間から発色するから

ブルーカラコンなのにやりすぎ感がないんです◎

 

 

実際に瞳につけてみた写真がコチラ!

 

DIAは14.2mm、着色直径は13.4mm。

元の瞳より少しだけ大きい感じがしますが

ぼかしフチのためほとんど変わらない印象です!

 

 

一気に目元が華やかになります!!

しっかり元の瞳の色から変わってるのに

濃いめのカラーのおかげか変に浮いたりもなく。

ブルーのカラコンって派手になりがちな印象だけど

こちらはやりすぎ感がないのが特徴!

 

 

ブルーだったりパープルだったり

ところどころ違う発色で

夜空のような綺麗なカラコンだなぁって思いました(´˘`*)

 

アップの写真がこちら。

ブルーやパープルの混ざりあった色合いが

めちゃくちゃ綺麗だと思いません?

 

 

 

近くでこう見ると結構ブルー感がありますが

離れてみると不思議とブルーの主張がそんなに激しくないんです。

 

 

全体を離れて見るとこんな感じです!

 

ブルーの着色部分がそんなに多くはないから

遠目で見るとがっつりブルーって感じではなくて

ちょっとグレーっぽくも見えますよね!

近くで見た時ほどブルー感がないから

ほんとにつけやすいと思います☺︎

 

 

いつものカラーに飽きてしまった方や

ブルーカラコンは派手すぎて躊躇してしまう…という方や、ブルベの方におすすめカラコンです☺︎

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

 

 

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

 

 

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

使用期限 開封後約1ヶ月(2枚入り)
POWER[度数] 度なし
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました