クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ジュエルグレー:YuNI*

こんにちは、YuNI*です(´˘`*)

 

今回はラメを散りばめたようなキラキラが可愛い

「ジュエルグレー」のご紹介です!

 

 

薄いグリーンがかったグレーとパープルの2トーンカラーに

金色のラメのようなキラキラが散りばめられてます☺︎

 

 

この金のキラキラが瞳の上でどう発色されるのかな?

2トーンの感じも気になります!

 

 

 

実際に瞳につけてみるとこうなります⭐︎

 

DIAは14.2mm、着色直径は13.0mm。

元の瞳とほとんど変わらないサイズ感ですね!

 

薄いグリーンとパープルの2色使いが印象的。

 

こういうラメがキラめくようなのは初めてつけたんですが

瞳が輝いて見えて素敵(´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

アップの写真がこちら。

 

 

やっぱりこの個性的なカラーリングが可愛い!

近くで見るとこの2トーンカラーが派手に見えるかもしれないんですが

 

離れてみると不思議

色素の薄い感じのグレーカラコンに見えるんです!

 

そして金のキラキラがアクセントになってて

普通のカラコンと一味違って楽しい♡

 

 

さて、離れてみるとどんな感じに見えるのか?

全体の写真です☺︎

瞳のトーンアップして

色素薄い系の瞳ですね(´˘`*)

 

離れてみると確かにグレー感も感じます!

一気に垢抜けた瞳に◎

 

 

ジュエルグレーという名前の通り

宝石を散りばめたようなキラキラなハーフアイの完成!

 

ハーフ系カラコンが好きな方にぜひおすすめしたいカラコンです(´˘`*)

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

 

 

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

 

 

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 12.9mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました