クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【otr lens】1monthハルハナデイジーグレー:YuNI*

こんにちは、YuNI*です(´˘`*)

 

今回はHARUHANAシリーズの

「ハルハナデイジーグレー」のご紹介です!

 

レンズの中にお花が咲いてるようなデザイン!

 

ブルーがかったグレーとイエローベージュのニュアンスカラー。

 

瞳につけてみるとどんな風に発色するのか楽しみです!

 

 

 

DIAは14.3mm、着色直径は13.5mm。

元の瞳と比べると結構大きくなりますね!

 

瞳のサイズは大きくなるのに

ブルーグレーの部分がふんわりしたフチになって

くっきりしてないから大きさの違和感もないし

優しい目元になります(´˘`*)

 

アップで見てみるとこんな感じ。

 

 

色素薄い系!

瞳の印象を強くしないからメイクが映えるし

どんなカラーのメイクでも合いそう。

 

太陽光の下で。

 

このナチュラルに儚い感じ

好きな方きっと多いはず♡

 

 

 

 

離れて全体をみるとこんな感じ。

 

 

このふんわりとした色素薄い系のカラコン

どんなシーンでも使いやすいから

デイリー使いにもいいですよね!

 

早速私は職場につけていきました(´˘`*)

 

色素薄い系のカラコン好きな方におすすめします!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

 

 

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

 

 

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

使用期限 開封後約1ヶ月(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました