クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[ANN365]1monthマイアンオンリーブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回はこっそり盛れるブラウンカラコン

「マイアンオンリーブラウン」を紹介します

 

 

 

ぼかしの入ったブラウンの細フチに、

ほんのり赤みのあるブラウンカラコン

 

全体に繊細なドットの着色で、

すでにふわふわ可愛い雰囲気が出てます!

 

 

 

実際につけてみると…

↓↓↓

 

 

しっかり発色しているのに派手すぎず、

日本人の瞳に馴染みやすいブラウン◎

 

裸眼にふんわり色を乗せてくれるような、

ナチュラルな印象です

 

 

薄めの着色だから透けるかな?

と思いましたが、

横を向いても全く透け無しでした!

 

 

着色直径は、13.4mm

小さめサイズでもフチがあるので、

瞳をしっかり大きく見せてくれますよ

 

 

離れてみるとさらにナチュラル

 

 

裸眼との差がしっかり出るのに

自然に見えるのが最高ですね…!

 

 

赤みよりのブラウンだから

血色良く見せてくれるのもポイント高いです

 

 

自然で職場にもつけていけるから、

最近の普段カラコンはこれ一択になってます(笑)

 

 

 

ナチュラルなカラコンを探してるけど、

裸眼と変わらなすぎるのは物足りないな…

 

という方にぜひ使ってみてほしいです

 

 

「マイアンオンリーブラウン」

ぜひチェックしてみてください

 

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました