クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[otr lens]1monthコスモズマーズオリーブ:あやもん

こんにちは、あやもんです

今回は惑星をイメージしたカラコン
コスモズマーズオリーブ」を紹介します
明るめのグリーンに、
ドットで着色されたサークルフチが映えてます
実際につけてみると…
↓↓↓
しっかり明るめの発色
フチがくっきりなサークルデザインかと思いきや、
意外にもフチがグレーっぽくて主張しすぎず
カーキっぽいグリーンと相性バッチリ!
他と被りにくいお洒落なデザインです◎
着色直径は13.5mm
裸眼より少しだけ大きくなるサイズ感で、
デカ目よりも発色を重視したい人におすすめ
離れてみるとこんな感じ
くすみのあるグリーンが可愛い!
明るめ発色だけどパキッとしすぎず
馴染みやすく感じました
リアルな色素薄い系のグリーンで、
ハーフメイクに合わせるのも良さそうです
ぜひチェックしてみてください

 

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました