クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[ANN365]1monthルミエソフトブラック:miyu

こんにちはーっ

miyuです?

 

今回ご紹介しますのはこちらっ⭐︎

 

 

 

今大人気の水光レンズ✴︎

 

 

スペックはこちら↓

 

度数 度なし〜-8.00

BC      8.6㍉

DIA     14.2㍉

着色直径 13.1㍉

使用期限 開封後約1ヶ月

 

 

レンズのアップ⤴️

 

カラー名はブラックですが、

真っ黒さはなくてシアーなブラックなので

凄く使いやすいです⭐︎⭐︎⭐︎

 

ブラウンも入ってさらにマイルドさが◎◎◎

裸眼がブラウンや明るい色の方でも

違和感なく使って頂けると思います?✨

 

 

着画がこちら↘️↘️↘️

 

 

見て下さい✨✨✨

この煌めきを….✴︎。

 

ブラックの部分は裸眼が明るいので

ほとんど発色しませんでした?

 

裸眼が暗めの色の方はブラックが

もうすこし出ると思います⭐︎

 

レンズの大きさもちょうど良くて

ナチュラル盛れ◎◎◎

 

 

 

そしてこの立体感…!

どの角度から見ても綺麗✨✨✨

 

アイメイクはレンズの綺麗さを見せたいので

明るいカラーがピッタリかと!

 

ブラウンやオレンジカラーのメイクと

相性バッチリ?✨

 

これは個人的イチオシレンズです⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

遠目から見るとブラックが

少しわかりやすくなりました✨

 

写真映え間違いなしのコチラのレンズ

 

「ANN365  ルミエソフトブラック」

 

 

ぜひチェックしてみて下さいっ★

 

以上miyuでしたっ?

 

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 41%
タイトルとURLをコピーしました