クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[OLOLA]1month メローズミスティックグレー:miyu

こんにちは!

miyuです?

本日ご紹介するレンズはコチラ❇︎

ブルーよりの綺麗なグレーカラコン✴︎

⬇️⬇️レンズスペック⬇️⬇️

度数 度なし〜-8.00
BC      8.7
DIA     14.2㍉
着色直径 12.8㍉
使用期限 開封後約1ヶ月

くすみブルーグレーが
神秘的な美しさを感じさせる
美人系レンズ?✨

発色が良くて
大きさはあまりありませんが
おめめが綺麗にみえるカラーです⭐︎

一見使いにくいカラーかなと思いましたが
大きさがあまりないのと、
ブルーとグレーのいいとこ取りで
派手さをあまり感じなくて良きです◎

カラー要素のあるレンズは
アイメイクに悩みますが、

個人的にはあんまりアイシャドウを
使わずにラメでキラッキラにするメイクが
レンズの綺麗さを際立たせていいのかなと
思いました✨

まつ毛も束にして韓国風にも◎

そして、
両目はこんな感じに?

遠目からみるとグレー要素が出てきました✨
白目が綺麗に見えて良きです◎◎◎

神秘的女神カラコン
ぜひチェックしてみて下さいっ⭐︎

以上miyuでした?

またお会いしましょ〜?
 

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました