クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【doonoon】スタービーム:miyu

こんにちは
miyuです?

今回ご紹介するレンズはこっちら↘️✨

なんとも珍しいカラコンっっっ!

⬇️⬇️レンズスペック⬇️⬇️

度数 度なし〜-8.00
BC      8.8㍉
DIA    14.3㍉
着色直径 12.8㍉
使用期限 開封後約1ヶ月

とにかくインパクトありすぎるっ???

コスプレ用や、映え撮影用にいいと思います⭐️

着色しますと↘️

レンズアップではわかりにくかった
グレーカラーが目に付けると発色して
よく目立ちました✴️

そしてよーくみると星がミルフィーユみたいに
重なっていているのです?

繊細っ…繊細すぎる…

まさにスタービーム…?

普段用としてはなかなか難しいですが
イベント時にはインパクトがあって
とっても良いと思います✴️✴️✴️

そして、
両目つけてみると〜

遠目で見ると思ったより馴染んでる…!?

そしていつもより瞳がキラキラしてるような
気がするっっ?

カラー展開は

ブラウン
グレー
パープル

の3色展開になっております◎

ぜひチェックして見て下さいっ⭐️

 

以上miyu?でした◎

またお会いしましょーう✨

 

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました