クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【OLOLA】1monthブローミッドナイトグレー:YuNI*

こんにちは、YuNI*です(´˘`*)

今回はOLOLAのブローシリーズより

「ブローミッドナイトグレー」のご紹介です!

こちらのブローシリーズ

もう1つは「サンセットピンク」なんですが

サンセット=夕焼け 

に対してこちらは

ミッドナイト=真夜中

どんなカラーなのかワクワクします(´˘`)

カラーはグレー表記ですが

フチはパープルで

中に向かっていくにつれブルーに

そして中心はイエローブラウン。

3色のグラデーションがとても綺麗(´˘`)

DIA14.0mm、着色直径は13.2mm

他のカラコンではこのサイズだと

瞳とほぼ同じ大きさだと感じることが多いんですが、

明るいカラーだからかな?

若干裸眼より瞳が大きく見えます(´˘`)

かなり高発色で瞳の色ガラリと変わる!

THEハーフカラコン!という感じ!

アップで見てみるとこんな感じ。

の裸眼との比較画像でもそうですが

近くで見るとグレーというより

ライトブルーっぽく見えるんですよね。

でも離れてみると見え方が少し変わるんです!

離れて全体をみるとこんな感じ!

ライトなブルーグレー!

ブルーのようなグレーのような

角度や光の当たり具合で変わるカラーが絶妙。

かなり瞳の色を変えてくれて

色素薄くて透明感すごーい

めーっちゃくちゃ可愛くないですかこれ?

ハイトーンヘアの方とかがつけたら

透明感やばいですねきっと…♡ 

逆に黒髪さんならクールにキリッと!

グレーカラコンってクールなイメージだけど

このカラコン透明感がとても可愛いから

儚げ可愛い感じにもいけちゃうと思うんですよね(´˘`)

˗ˏˋ  可能性無限大  ˎˊ˗

高発色ハーフカラコン好きな方

グレーやブルーのカラコン好きな方

いつもとがらりと雰囲気変えたい方

色素薄い系好きな方

ぜひ試してみてね(´˘`)♡

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<)

 

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

使用期限 開封後約1ヶ月(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました