クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【OLOLA】1monthエーブルブルー:YuNI*

こんにちは、YuNI*です(´˘`*)

今回はOLOLAのエーブルシリーズより

「エーブルブルー」のご紹介です!

ブルーとゴールドブラウンの2トーンカラー!

ブルーだけじゃなくて

内側はゴールドブラウンで

フチがライトなブルーになっているので

自然に瞳に馴染んでくれるカラーです!

DIA14.2mm、着色直径は13.2mm

元の瞳と大きさはほぼ変わらないので

ナチュラルがいいけど

瞳にニュアンスが欲しいな

カラーだけ変えたいなという時にぴったり!

アップで見てみるとこんな感じ。

まわりのフチがほんのりブルー。

はっきりとしたブルーというよりは

ブルーグレーのような感じで

「ブルー」と聞いて想像するような

派手な印象にはなりません☺︎

透明感のある瞳に。

可愛い(´˘`)♡

離れてみるとこんな感じに。

ブルーでも全然不自然な感じではなくて

とってもナチュラルですよね(´˘`)

がっつりブルーというよりは

じゅわっとブルーが溶け込む

透明感のあるブルーグレーという印象!

ブルー系に初めて挑戦する方とか

透明感が欲しい方とか

グレーカラコン好きな方にもオススメ☺︎

ぜひ試してみてね(´˘`)

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<)

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

使用期限 開封後約1ヶ月(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました