クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ビオラブラック:YuNI*

こんにちは、YuNI*です(´˘`)

今回は「ビオラブラック」のご紹介です!

ドットで描かれた濃いブラックと

内側の薄いブラックのシンプルなカラコンです!

元の瞳の色味は変えず

裸眼をよりハッキリさせてくれそうな

カラコンですね!

さて、付けてみるとどんな感じになるのか??

 

 

DIA14.0mm、着色直径は13.2mm

元の瞳より一回り大きくなりました!

裸眼を活かして瞳の大きさだけ変えてくれるので

カラコンつけてるって分からないし

ナチュラルに盛れる!

アップで見てみるとこんな感じ!

これはもう裸眼です?

裸眼で通したくなるほどの自然さ!

フチがドットだから不自然に強調されたりしないし

裸眼に溶け込むんですよね。

あれ?

今日いつもより可愛いけど

いつもとなにが違うかわかんない

って思われちゃうカラコン!

離れてみるとこんな感じ。

この日曇りだったので

ちょっと暗く写っててかなり黒目に見えちゃうかもですが

着色はフチ回りしかないので

元の瞳の色そのままの発色となります!

裸眼が茶色い方が

不自然に黒目になったりはしないから

誰でも自然に盛れますよ☺︎

カラコンつけてるってバレたくない時

ナチュラルに盛りたい時

そんな時にぜひ使ってみてね(´˘`)

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<)

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

使用期限 開封後約1ヶ月(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.4mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました