クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ビターチョコ:あやもん

こんにちは、あやもんです

今回は大人っぽいモテカラコン

「ビターチョコ」を紹介します

全体に赤みのあるダークブラウン
中心に向かってのグラデーションが綺麗です

実際につけてみると…
↓↓↓

こっくりしたチョコレートカラーが
可愛すぎる♡︎

私は裸眼が焦げ茶なので、
境目がわからないくらい馴染みもよかったです!

 

着色直径は14.5mmで、
しっかりデカ目効果ありです

自撮りだとこんな感じ

単色系のデカ目カラコンって幼い印象になりやすいけど、
程よい抜け感があって大人っぽさも出せるのが◎

ナチュラルメイクにも合うから、
普段使いしやすいと思います

THE モテカラコン!って感じで
バレンタインは「ビターチョコ」で勝負です!

ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました