クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ティンカーチョコ:あやもん

こんにちは、あやもんです
今回は明るめ発色のブラウンカラコン

ティンカーチョコ」を紹介します

珍しい3トーンのブラウンカラコン
ギザギザと不規則なデザインが個性的です

実際につけてみると…
↓↓↓

しっかり高発色なブラウンです
馴染みの良いダークブラウンに、
明るめブラウンがしっかり映えて
華やかな瞳に見せてくれます

着色直径は13.5mm
控えめなサイズだけど、
フチがくっきりするので直径よりも大きく感じました

自撮りだとこんな感じ
アップでみると派手かな…?

と思いましたが、
離れてみると自然に馴染みました!

明るめブラウンがキラキラして
とっても可愛いです◎

高発色で個性的なデザインなので
学校や仕事用には不向きですが、
着けるだけでお洒落感が出せるので
お出かけ用に持っておきたいカラコンです♡︎

ティンカーチョコ」
ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました