クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ドロップブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

今回はちゅるん系カラコン
「ドロップブラウン」を紹介します

ダークブラウンをベースに
細いドットのグラデーションで

イエロー系の明るいブラウンが入ってます
しっかり太めのブラウンフチが特徴的!

実際につけてみると…
↓↓↓

赤みが少なく
落ち着いたトーンのブラウン

イエローブラウンも主張しすぎず、
自然に立体感をもたせてくれます

着色直径は13.6mm
潰した時の直径は15.0mmで、
裸眼との差をしっかり出せます

太めのフチの効果もあって、
満足感のあるサイズ感でした

自撮りだとこんな感じ

しっかりデカ目カラコンなのに、
ナチュラルに見えるのが嬉しい◎

どんなメイクにも合わせやすく、
普段使いしやすいカラコンです!

同シリーズのブラックも今回試しましたが、
ブラウンはナチュラル好きさんにおすすめです

リピしたくなる万能カラコンだと思います

「ドロップブラウン」
ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました